働きたくないので悪あがきする日記(パチ、スロ、株)

このブログはFラン大学生の僕が将来働きたくないので悪あがきをしている様子を日記として書いて行こうと思っているブログです。
パチスロで資金を貯めて株に行く予定ですw
日頃はyoutubeでゲームの配信などをして過ごしています!

4月8日の稼働報告~!

こんにちはちちえだです。










では早速・・・稼働の報告をしますね♪








まずはウイッチクラフトワークス






当日0Gずっとリセットがかかっていなければ







750ぐらい?w・・・多分














ま~リセットでしたねwww









453Gで当たりました!(投資550枚)







一応ダブル揃いしたので100からです!!いえ~~~い!















・・・・・・・・・



















・・・・・・

























駆け抜けていく~~











1周期だけ様子をみていると~~














引き戻して~~







天国示唆ですね!!





結局







投資550枚の回収688枚 +137枚






続いて北斗強敵 当日708G 前日295G 前々日???





1053G 





結果









負けですわwww



投資350枚 回収240枚 -110






そして凱旋の695G~






天井まで行ったのはいいのだが・・・・





2連・・・・・・・・・・・




投資1678枚 回収536枚 -1142






ここで店移動~~




次はこれ~







ハーデスの871Gです



特に見せ場は無く 投資150枚 回収109枚 -41




いや~~今更ですが、もっと簡単に短くすればよかったな~www




ながい・・・・




えっと次は




モンハン月下雷鳴の当日192 前日383 宵575




当日450Gでアイルービンゴから当選!!









この当たりがですね仕事してくれたんですよ~~











クルペッコがイビルジョー呼んでくれたりw








まぁ~倒せなかったんですけどねwww





なんだかんだで出てくれたんですよ( *´艸`)



引き戻したりして






やったぜ。



めしうま期待してた方すいませんwww


投資505枚 回収3998枚 +3492



最後にバジリスク絆の4スルーで




97枚負けて今日の稼働は終了!






今日の結果は


総投資

3633枚

回収

5873枚  +2240枚でした!!





ウイッチクラフトワークスが勝てたのが大きいですね



あれを打ったのは反省してます・・・・( ノД`)シクシク…


では今回はこの辺で(@^^)/~~~


もしよかったら押してくれたらうれしいです!

僕のブログのランキングが上がりますw





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する